見出し画像

お買い物。仲間になった物たち。

「Handmade MAKERS with minne by GMOペパボ」にてお買い物した物の紹介したいと思います。はじまりはじまり。

北欧産業株式会社さん
ピンクがかった淡水パール。
これで300円はお得なのでは。
ワッペン屋さんで購入した主人へのお土産。
無地のキャップかパーカーにつける予定。
きゃわわだよ💕シルバニアくじは終わっていたようなので、赤ちゃんシリーズを一つ買いました。
これは集めたくなる!
カエルらと撮影したら、一気にエキゾチックな
雰囲気になりました。
お互いTwitterでフォローしあっていた近藤朱さん。
お会いできてよかった!
繊細なイラストも刺繍もステキでした🌟
気になっていたミツロウラップのワークショップを
体験しました。お家でガンガン作って、
サランラップの使用量を減らしていきたいです!
ミツロウラップを作るために購入。
前は、家にハギレいっぱいあったのに、
ほぼ処分してしまった。もったいない💦
ハンドメイド界のスター、440(よしお)さん製作の
レザーキーホルダー。ひもくじでステキな色のが
ひけました!
ご本人のブロマイドも欲しいとお願いしたら
譲ってくださいました!優し!
家宝にします。ありがとうございました😊

おしまい🐦
ミツロウラップが嵩張っていただけで、そんなに買ってない方かも💦DMCの刺繍枠は通販のみらしいので、これからネット購入してきますー。
ではではまた。楽しかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?