見出し画像

今日はブログアップの日。

このnoteについて  
一日一文、独文を読んで気づいたことを記録するという、独学ログです。初学者なので、一文の中にも気づきがたくさんあります。新鮮。

今日も今日とてロートレック。
ブログへのリンクは下にあります。

《 昨日の気づき 》

2文を読みましたが、わからない単語をスルーしても、何を言っているかだいたい伝わるので、いちいち調べなくてもいいなー、ってなっています。
ここに書くだけのために辞書引くのは本末転倒ですしね。辞書を引かずに読むのが目標なので。

あ、ひとつだけ。

hierhin
辞書を引いたわけではないですが、これも hin ファミリーなのでは。
hin はすごいですね。前にも後ろにもつくのね。こうなったらあいだに入ることもあるでしょうねこの芸達者め。しらんけど。

■■■■

それでまああれです、ブログをアップしました。
今回は、今こんなゲームであそんでいるよ、という話です。
中身はないので、気楽に読めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?