久しぶりのダイエット日記

ちゃんと日記をつけようと思う。
食べたもの、動いたことなどなど。

朝は9時に寝て5時に起きるという健康っぷり。
チョコ味のグラノーラを食べました。
海外のなのかな?安くなってた…😳

そして朝の9時にまた寝て、昼の2時に起きました。
何時間寝るねん!?って感じ。
そこからごろごろしたり、下手なギターを弾いたり。
あ、ずっとやりたいと思ってたソーラン節を踊ったり。
おかげで割とすぐに筋肉痛っぽくなった。若い証拠✨
4時ごろにそうめんを食べ、サークル。
少しプランクをしたり、ダンスを踊ったり。

そして問題の夜ご飯。
なすと豚肉の味噌炒め。
ハンバーグ。
お茶碗一杯のご飯。
はちみつとレモンのベーグル。

あれ、書くとそうでもないのかなあ。
いや、でも一般の女性はそんな食べないと聞く。
ある人はお昼か、夜はきゅうりで済ませるといって、かなりスッとしたお洒落さんになっていた。

うらやましい限りであるが、わたしにはまだその覚悟はないようだ。痩せたい気持ちは山々なのだが、なんせ食べたい。これが勝つ。
寂しいから食べてるような時があるから問題なのだ。
寂しいと言うか、暇を紛らわせるというか。
けど、私は断じて暇でない、やることは沢山ある。
さあ、やりなさい。これを書いたらすぐにでも髪を乾かそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?