最近のプチな悩み

昼夜逆転。これが悩みです。
なんか、元々、4時5時に寝がちだったんだけど。
ここ最近はそれが顕著で。

バイトもサークルも夕方からというところが大きな要因。そこから夕方まで寝ちゃう。
これで1日無駄に過ごしてる感満載なの。

それで昨日友達と長電話して、朝まで起きちゃって、結局9時ごろに寝てしまったのだが…。
そうなると、困った今日です。寝れなかった。
ただいま朝の7時。
寝れてなく、怖い。
何が怖いかって、今日はミュージカルの観劇予定があるのだ…。
大好きな観劇だが、眠かったらあの暗い空間、寝てしまう可能性は割と高い。
寝たくない、見たいよおおお。
自堕落な自分が、きっとあの場で罰せられてしまうのか。
私眠いと、喋らなくなるし、頭働かなくなるし、それが人より顕著だから、一緒に行く友達に、すでに申し訳ない。
いや、アドレナリン出していけば(え?)
とりあえず、眠眠打破とか買うしか。
相変わらずの不健康です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?