△ジョニー、げんきんだしな


コジコジの台詞


202281日 月曜日

一瞬で終わった7月。


神聖かまってちゃんじゃ無いけども
7月32日へ、行きてえ 〜〜

前日20時には眠る早寝をしたので6時に起床

早起きして朝ごはん食べた
白米と卵焼きとウインナー、最高朝食。

昨日借りてきた本を読む
そしたらあっという間にお昼

母のカレーを食べる。おかわりもした。

実家のカレーの美味しさったらないよね、
市販のルウを持って特別な事なんかしてないのになんでこんなに美味しいの

トータル6杯くらい食べてるよ、最高ゥ 〜

って食べてたら父が来て


おめえ、強ぇんなって言われて

なんでか聞いたら
このビンでお水のんでたら元々は
藻が沢山生えた花瓶だったらしくて泣いた。

よくそんなもんで水なんか飲めるなと言われた。
二杯飲んだ、、、、、、


ツラい。

結局、母が帰ってきて聞いたら
花瓶じゃなくてピクルスを入れていた瓶だと言われて安心したけれども、、、、、


そして食べてばかりいる夜ご飯

母作った冷やし中華とちゃんぽん(母だけチャンポン食べててスープ残ってたから冷やし中華の麺入れた)

実家特有の旨汚飯、これで美味しかったらいいですよね 〜〜



そのあとはひたすらnote書いて過ごす、

6月の文字を急いで7月に書いててて
やっと7月になったのに今度は8月になっちゃった。


執着は相変わらず返事が来ないし
厄介の誕生日だから絶対わたしがへらるのに音信不通になるのでメ木殳ス事にした(嘘)

まじで憎悪になる、死んで欲しい感しか無い

メッセージ取り消したら電話かければいいみたいなのが本当に怠いしムカつくおめえが


執着の家から実家にそのまま来たので執着の家で洗濯した服を開いて着たらいい匂いで、執着を思い出すので

皆さん、誰かすきなひとでも周りのひとに匂いから責めると記憶に残りやすいかもしれないですよ。

おすすめ 〜〜〜


わたしは服を全部燃やします(嘘)

このへらってる時間が人生において無駄だし
存在ごと抹消されてほしい邪魔、

今までのされた事とか嘘とかを確証する為にデジタルリスカしてるんですがつらすぎて泣く。

みなさんどうしてるんですかって感じ
離れたいしんどい一瞬で記憶から消えて欲しい

わたしの傷をえぐるような事しかしないので死んで欲しい


終わり

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,917件

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?