🚽



メンバー紹介


執着 10個上の都合いい関係にされてたデブおじ、顔と匂いがすきだった、中身はゴミ

厄介 執着の8年続くセフレ、元セフレの女友達、日常系の漫画を描いて男関係ありませんって感じだがセフレに不倫に男関係ヤバい厄介





8月頭、厄介の誕生日なのに
1日執着と連絡取れなくてブチ切れる(連日オールで電話したりゲームしたり日中会ったりしていたので疑われてもしょうがないよね)

最初は我慢しようとするがだんだん腹が立ってくる、なんで私が悲しい思いをしている間に2人はたのしくゲームしてご飯食べて、私はなにをしてるんだ、時間無駄でしか無いって

3日後くらいに爆発して電話して厄介との年表をブチ切れながら作らせるがもう会うのやめようと言われる(話し合いから逃げる為にいつも会うのをやめると言われ早9ヶ月)

わたしには何を言ってもいいし、会わないって言えば言う事を聞くと思ってる

自分から言った癖にずるずる連絡してきて私も返す(馬鹿)

ブチ切れて少し時間経ったら全然違う話をして、時間を置いたら機嫌が治ると思って話した事なんか1ミリも響いてないを繰り返した。

ブチ切れながら作った年表も結局嘘だし、厄介とは彼氏(不倫)が出来てからやってないて言った癖にやってるし家に行ってるし、全て嘘。私に厄介が執着を撮った写真を送ってきたり、大学から付き合ってた彼女と別れて(厄介が原因)大学の友達に厄介が原因で別れた話をした上でみんなで会ってご飯行ったり(キモい会)


そのあとひとのきもちが分からなすぎるので話したが、向こうに話す気も無ければ話してもわからないので結果わたしのメンタルが悪化するだけだった。

好きなところを聞いたら

上が大学時代の彼女、次が執着、高校の時の女友達(大学時代の彼女の時にずっと連絡取ってた)、1番下が私


私薄っぺらくて泣いた。上っ面でしか無いじゃん、そりゃ好きなはず無いわなってメンタルが死ぬ。かわいいとかたのしいとか何、なめてんのか。

厄介の母性の外見的には胸がでかいとか言い出してほんとに死ねばいいとおもった。一生厄介のおっぱいでも飲んで、一人寂しく死ねばいい。


そしてまた連絡を取るを繰り返して

ブチ切れた、昨日8月18日

終わりました、ちゃんちゃん

最後なので本人にはもう嫌なので言いたいことは飲み込んだが、ここで言いたい事をぶちまける。

前も付き合ったりとかを考えたって一生関係を切るって言われて9ヶ月間毎回今回が最後なんだなって思ってたし、一方的に決定権があると思われてるのも腹が立つ。10個も歳上で仕事も出来ない、女関係も酷い、モラハラDVと私が結婚なんかすると思うか?(歳だから付き合う=結婚と言っていた)最初から先なんか無いんだよ、もう会うのやめようと思ってたって百万回聞いてる脅す台詞。
理解し合えないと言って話し合いの拒否、厄介と繋がってたいって事でしょう。信じらせなくさせてしまったと自分が悪いと書きながら、攻撃してくると私のせい。私が怒る理由を作っているのは貴方。

ごめんで済まされてるの腹が立つのでマジでお金がほしい。お金をくれたらまだ気持ちがマシ。お金とか物を貰わないとやってられないよね。私の時間を返せ的な(自分が居たくてここに居たのに白々しいですが)(保険)

一緒にいるとどんどん嫌な場所を増やすって私が言った台詞だし、一緒に居るとでは無く、一緒にいる時に思い出話をしたり思い出の品とかを見せてきたりするからであって、なぜ自分の行動だと伝えているのに都合よく解釈して私の言葉を違う意味で使っている?

仕事出来なくて鬱ってるってはのは才能が無くてただでさえ自堕落なくせにインプットしないで毎日寝てゲームしてる+厄介が彼氏と同棲を始めて寂しいので私の話を出して見たのもも相手にされなくてまた昔みたいに病んでるだけ

なにが鬱病だ、はやくしね、マックの提案が嬉しいって薄っぺらいしお前は提案させた癖に一回も行かなかったじゃねえかよ、私にこのひとは力になってくれるひとかどうか見てるとか偉そうなこと言って癇癪起こして寝てただけだろ。

一緒にいて楽しいってそりゃ私が楽しい人間だからだし、私が無理をすれば楽しい空間なんて誰とでも作れる虚像でしか無い全て私の提案だし、別れの挨拶で思い出を挙げていって覚えてるよ楽しかったね振り返りみたいなやつも気持ちが悪い。そしてオールフリーって薄い、薄っぺらい。

そして、偉そうに言うつもりないけどからは本当にキショい。なにいい事を言ってるみたいな文字で自分を正当化してんのか、そればかり気にしても前に進めない気がするって自分自身に言ってんのか?思い出の中にいるのはおまえだろ、最後も予防線の分を貼って一言一句気持ち悪い。

もう早く荷物貰って縁を切りたいのに既読無視

どうせ荷物送るならfart(空気階段)のDVDと高いシャンプーくれないかなと思ったらキモい返事来た


月一旅行(全額向こう負担パパ活)とか連れてってくれるなら繋がってようかと言おうとしたら通信障害起きたので繋がるなってことなのかと思ってやめた


しかも他の人とは普通にLINEできてたのに執着だけ通信障害だったのウケる。縁切り神社が効いてきたのかと思った。


縁切り神社では、執着と切れるようにと面白い友達と縁結びしたら2人最近繋がった(どうなるかわかんないけど面白い事したい)

自宅に帰ったら念には念をで縁切り榎にいく
そして、花園神社で縁結びをしてより強くしたい。清野とおるが壇蜜と結婚した時に回ったコース

やっぱおんなのひとはヘラるとスピりますね。
一生神頼みだし、叶ったら信じるもんね。うける


もう本当に幸せになりたいので
マジで友達としても近くにいて欲しくない、人間としても無理だし、話し合えないひとはすぐ切る。近付かない。

最初の違和感は絶対大事にしたほうがいいし
執着して離れられなくなる前に
スッパリ切れる強い人間になりたいですね。

すっきり、さっぱり、どん詰まり便所が流れた感じです。

たのしい日々になりますように、ゲッターズの占いだと今年恋愛運最高なのではよ現れてほしいですね。

待ってんで


読み返すと私の文頭悪くて泣きそう


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?