見出し画像

さよなら大好きな人


雨が降ったり、風が強かったり快晴になったり
 どんより曇ったり              肌寒くなったり、蒸し暑くなったり    
  この季節は忙しい。

わたしの心も忙しい。

コロナになってから少しおかしくなってしまったみたいだ。

お仕事を掛け持ちしてたくさん働いていたコロナ前。睡眠時間なんて5時間もなかった。

5時間寝れるときはわあたくさん寝れる〜と幸せな気持ちになったくらいだ。

忙しすぎて嫌なこと考える暇もない。   
 疲れて寝てしまうから。           
朝起きたらまた1日が始まる。

たまに暇な土曜日とかは考え事をしてしまったりもしたけれど、週末はたくさん寝れるしあわせとお友達とあそぶしあわせで辛いことはあまり考えなかった。

出会いと別れがあっても落ち込んだり、喜んだりそれは普通のことだろう。悲しくてわんわん泣いた夜もあった。

今は違う。

きっとわたしの彼氏はわたしのことなんて好きじゃないだろう。            
   だって、何回も別れたいと言われんだもの。

受け入れられなくて駄々をこねてしまう。

ごめんね。

本当にごめんね。

はやく

ありがとう。大好きだったよ。と手放してあげられる日がきてくれるかな、

ごめんね。

今までの彼たちとは違う優しくて誠実な今の彼は、浮気もしたこともないし、嘘もつかない、ちゃんとトラウマを抱えたわたしと向き合ってくれたのに、

傷つくのが怖くてわたしが信じてあげられなかった

ごめんね。

今までで1番大切な人でこれからも大切な人






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?