見出し画像

カシミヤの大判ストールの名前を一緒に考えてくれませんか?

「チーム村松の会議室」では、ファッションデザイナー村松啓市とその挑戦を支えるチーム村松の定例会の内容を、毎回公開しています(※内容は連載ではありません)。今回は皆様にお願いがあって、臨時で記事を公開しております。

実は今、私たちのニットブランド「AND WOOL」の人気商品「カシミヤの大判ストール」の予約販売をするために、クラウドファンディングに挑戦しようと準備を進めております。これに伴って、コンセプトに合うような名前をこのストールに付けたいと思っているのですが、その名前を一緒に考えていただけないでしょうか?

画像1

先日公開した記事の中で、このカシミヤのストールに「魔法のストール」という名前を付けようという案が、チーム村松内で出ていることを書きました。「関わる人みんなを幸せにする」というコンセプトに合っていると考えたからです。ただ、それについて村松が「この名前で本当にいいのか?もっといい名前があるのではないか?」と弱音をはいております(笑)

詳しくは、こちらの記事をご一読いただければと思います。

そこで、このストールの名前を一緒に考えてもらえないか、このnote上でお願いしてみよう!という話になりました。「魔法のストール」よりもいい名前がある、もしくは「魔法のストール」でいいと思うけど「◯◯◯◯◯な魔法のストール」と別の言葉を足したほうがいい、などアイデアがございましたら、ぜひチーム村松宛にお寄せいただけないでしょうか? 何卒ご協力のほど、よろしくお願い致します。

ちなみに、クラウドファンディングで皆様にご支援いただいたお金の流れがどうなって「魔法のストール」が生まれ、どのように「関わる人みんなを幸せにする」のか?というコンセプト動画を作りました。こちらもご参照いただければと思います。

●村松からひと言

画像2

画像3

mail:andwoolwool [at] gmail.com
Twitter:@andwoolwool


いつもありがとうございます。活動を、もっと多くの方に知っていただきたいと思っています。いただいたサポートは、それを「伝える」このnoteページを充実させるために使わせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いします。