見出し画像

69

おはよう。こんにちは。こんばんわ。
69日目。

今日は水曜日。ほらまただるだるモード。
雨だし。登校日最中すぎて。

さて今日とてやることもなし。
何かやることをさがすことも面倒くさい。

この苦痛からがんばって乗り越えてジムに行ってみるが
なんかやっぱりしんどくなって帰宅。
40分はあるいたので褒めてほしい。

夜ご飯が油淋鶏だったのだがこれがおいしすぎた
ボリュームがあるものを欲していたのか。

すこし元気になりぐだぐだ過ごす。
今日は夜マンゲキフェスの生配信がある。
今はこれの配信を買おうかをひたすら悩んでいる。

本当はここに東京行く予定だったがちょっと白紙にしたので
1日暇だ。しかしなんとここで行ける距離である場所に
Dr.ハインリッヒ、金属バット、そして王者ギャロップが出演する
イベントが入ってきた。

マンゲキフェスかそれかひたすら悩んでいる。
なのでもしこのイベントがかえなかったらマンゲキフェスを購入しよう。

という根端である。

忘れていた生配信が始まり今日はkentofukaya軍だ。
推しのカベポスターはここにいるが全体的には滝音軍推しで行こうと思う。
出演はリーダーkentofukaya、ポートワシントン伊藤、フースーヤ
初めからギャグ配信といわれるくらいのボケ量。

にしてもカラーTシャツかわいすぎる。
ずっとわいわい話していて楽しすぎた。伊藤さんもかわいらしいし、
ここは和やかに強そう。
最後コーナーでもしっかり罰ゲーム綺麗にみんな飛んでいて笑った。

満足寝ようとしたがジャにのちゃんねるの更新が。
最近見ていなかったが切り抜きでSixTonesとコラボで曲当てゲームをしていて死ぬほど笑ったので見てみたらこれもまた夜に爆笑。

笑いすぎて就寝。

やっぱり笑ってた方が幸せだよね。
ばいばーい。


大好きミルクボーロ