見出し画像

67

おはよう。こんにちは。こんばんわ。
67日目。

月曜日。どうにもやることもなく。
今日はなぜかとても眠い。

死ぬほどとはこういうことだというくらい眠い。
少し寝不足ではあるがそんな目が自然とつむってしまうくらいに眠い。

久々に学生の頃を思い出す。
講義の時間基本寝るベースで受けてたし、実験とか実習の説明の時の
暗くしてパワポを聞くときなんてもう寝ろと言われているようなものだ
と思うくらい眠りに貪欲だった。

1つの授業なんて寝た記憶しかない講義もある。

それに新卒研修の時も後ろにいた同期に寝てる子認識を受けたくらい寝落ち魔だった。

それを走馬灯になるくらいの眠気と今日は戦った。
いつもなら昼休憩の昼寝でHPはなかなか回復するのに深い眠りすぎて
逆にだるくなってしまった。

そんな仕事時間も終わりだるいけれど明日が健康診断ということで
最後のあがきでウォーキング。
無理しない程度に45分歩く。もう少しいけたけど無理は禁物。

夜ご飯も魚でヘルシーに。作ったパウンドケーキは食べたけどご愛敬。

おいしくたべれば0カロリーなんで。
あしたも頑張ろうか。

ばいばーい。

PS.今日からランダムで絵でものせようか。

クリーミーマミィ