230

おはよう。こんにちは。こんばんわ。
230日目。
切羽詰まりすぎて昨日は書くのをやめてしまった。

大人になってから勉強を怠ってきたのでやはり集中的に
やると頭が混乱するみたい。

3年前の違う職場でも計算することなどもあり結構何度もやり直しをくらい
適当に生きてきたのでとてもつらかったし泣きそうにもなったが
教えてくれる上司は優しかったし根本はそれに結果自分のためにもなったので感謝している。

しかし今回は自己発信というか自分でやっていることなので義務じゃないし
絶対にとるべきでもないしましてや仕事に使うこともないだろうけど
やはりいい歳になって世間の廻り方に空返事じゃなと思い今回勉強しているが向いてないなとつくづく思う。

もしだめでも夏前にはもう1回受けようと思うがとりあえず頑張ろうと思う。

年末年始が終わったときははやくGWになれと思っていたがそうこうしているうちにもう4月も半分すぎそうだ。
もうすこし遅く来てもいいんじゃないかと思いながら日々を過ごしています。

とりあえずあと1日がんばって勉強してみます。
ばいばーい。