見出し画像

【仮交際】◯◯さ~ん…◯◯さ~ん…と連呼する男性

こちらの仮交際男性とは、Zoomお見合いにて交際成立となった。


少しふくよかで、愛嬌のある男性だった。

この男性の良いところは…


①おっとり、のんびりしているところ
②虫や爬虫類が大量発生しても動じない精神の持ち主
③一生懸命に対応してくれる


どうやら、この男性は
私の『顔』を気に入ったらしい(笑)


恐らく…


私の顔は
プロフィール写真よりも
Zoomに映った時の方が、"映えた"
らしい(笑)


ファーストコールの時から
「◯◯さ~ん…◯◯さ~ん…」と、
私の名前を連呼する男性。


居酒屋でデートした際も

男性「今度、遠出したいです!」
私「行きましょうか!」
男性「よっっっっしゃっ!!」と、ガッツポーズ(笑)


それから間もなく
私は、婚活と仕事の日々でヘトヘトになり風邪を引いてしまった。


男性にも、風邪を引いて寝込んでいる事を伝えていた。


しかし!


「◯◯さ~ん、◯◯さ~ん、声が聴きたいです。連絡下さ~い(汗)」

と、何度もメッセージが来るではないか!


こちらは体調が悪くて寝込んでいる。弱っているときは、ある程度そっとしておいてほしいのが本音だった。


決して悪い人ではなかったと思うが
こちらが体調悪いにも関わらず、自分の欲求のままに連絡してくるお相手は、きっと今後もしんどい。


そう判断し、申し訳無いが交際終了にさせて頂いた。

繰り返し書くが、この男性は愛嬌もあるし、決して悪い人ではないと思う。

たまたま、私とは上手く行かなかったというだけだろう。


今頃、どうしているか分からないが…
気の合う女性と出会っていてほしい。


皆様の婚活が上手く行きますように❤️❤️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?