本当にその通りだなと思ったこと。

本日二回目の更新です。

今日受講したスクールの中で先生が「他人のこと気にしてる時間があるなら、自分磨きをした方がいい」とおっしゃってたのですが、本当にその通りだなと今日はシミジミ思いました。

最近、人の行動に色々言いたくなりがちな自分がいて(自分でもそんな自分があんまり好きじゃない)、そんなときは自分自身に一生懸命、「あなたはどうなの?人に言えるほどのことできているの?」って言い聞かせていました。
自分がちゃんとできていないのに人のこと気にしている場合じゃないですね。
人のことが気になるときはその人を自分だと思うようにしました笑
(ただのアブない人?笑)

先生がどんなに自分磨きをしても終わりはないと言っていたけど、それも本当にその通りで・・・。
謙虚に日々自分を磨いていこうと思った一日でした。

この歳になっても色々教えてくれる先生がいるって幸せなことだね。

本業のゲストハウスはお客さんが戻ってきてないけど、でも、普通に生活できているだけで本当にありがたいです。
って今より切羽詰まった状況になっても同じことを言えるかは分かんないけど笑

ということで今日はここまで。

おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?