見出し画像

no.1〜 南千住 オンリー 〜

今回は南千住にある「オンリー」さんへ行ってきました。

2022年初パンケーキでうきうき。

iOS の画像

外観からレトロな雰囲気を感じる「オンリー」。

店内はこじんまりとしていて、優しい雰囲気に包まれていました。

iOS の画像 (1)

できたてほやほやのパンケーキは、バターがじゅわっととろけました。

ふかふかの分厚いパンケーキは、2段重ねとなっていてボリューム感もあります。

お好みでかけるシロップは、さらっとしているメープルシロップでした。


シンプルで正統派なパンケーキが好きな方にとってもおすすめです。

ゆったりとした時間が流れる店内は心地よく、ご夫婦でやられているのか、とっても優しい店員さんに心も満たされます。

また行ってみたいなと思うお店でした。


🥞オンリー 

〒116-0003 東京都荒川区南千住5-21-8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?