見出し画像

【お知らせ】オフィスを整備しました+学生スタッフを採用しました。

 これまで社員1名の会社だったこともあり、在宅ワークを中心に活動してきました弊社ですが、この度オフィスを整備し、(ほぼ)常駐させていただくこととなりました。また、6月より学生スタッフを採用します。

オフィスについて

オフィスは福井市文京、福井大学の裏門から徒歩1分、福井市図書館から徒歩1分の、「教育事業をやるための場所」みたいなところに立地しています。

机とモニターしかない小さな部屋ですが、打ち合わせ等を実施できる広さは整っております。

会議スペース。見た目はいい感じのはず。

基本的に木曜日を除いた平日・9:00-18:00にオープンしております。
外出している場合もそれなりにあるので、お越しの際は一度代表にご連絡いただきますようお願いいたします。
(用がなくても遊びに来ていただいてOKです…)

弊社ビル壁面には藤島高校美術部の特大の絵画が描かれています。
場所がわからなくなったらこちらをお探しください。

本社所在地:〒910-0017 福井県福井市文京3-6-17 3F
営業時間:月・火・水・金 9:00-18:00

学生スタッフについて

5月にかけて募集を行っていた学生ボランティアスタッフの採用がひと段落し、計7名のスタッフを採用させていただくこととなりました。

正直、こんなに応募が来るとは思っておらず焦っております…。
が同時に思いをもった大学生とご一緒できることに楽しみを覚えているし、
コロナ禍を経験した学生が、そうした経験の場に飢えているようにも見え、
大人側・企業側の責任も問われているのかなぁと、勝手に考えております。
まずは9月実施予定のイベント開催に向けて準備を行っていきます。

どんな学生スタッフがいるかは、今後このnoteにてご紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?