見出し画像

推し短歌をきっかけに推しを語りたい


欠ける足 それでもすすむ OCTPATH
想ってすすむ 君が好きです


というわけで、
7人組ボーイズグループOCTPATHが好きです。

公式Twitterより



PRODUCE 101 JAPAN season2 のいわゆる落選組からなるボーイズグループ。
まるで、モーニング娘。のような成り立ち。

ちなみにモー娘。が受けたオーディションで合格したのは平家みちよさん。
OCTPATHが受けたオーディションでデビューしたのはINI。


ほんの少し前までは8人組のグループだったけど、今は7人。
グループ名の由来は8に関係するものだし、彼ら自身ずっと8という数字や人数にこだわっていたので、今の形は理想形ではないのだと思う。
だけど、それでもファンを想って進むことを決めた彼らのことを応援し続けている。
応援というかもはや見守りに近い気持ちかも。




ちなみに、私の推しは最近リーダーに就任した黄金の天使こと古瀬直輝くんです。


繊細で 真面目で器用 ストイック
ちょっと抜けてる 黄金の天使


キャッチコピーが"黄金の天使"なんだけど、天使の意味を辞書で調べたら、「優しい心を持つ人」とか「他者をいたわることのできる人」という意味を持っているらしい。

古瀬くんはなんでもそつなくこなすようで、実はスポーツがからきしだったり、カメラを気にしちゃうところもある愛らしい人です。

そんでダンスがめっちゃ上手。


振り付けまでできちゃう。最高。


こちらは多幸感あふれるダイジェスト。



アイドルが飽和している世の中で、新しい推しを見つけたい方は是非一度OCTPATHをご覧ください。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?