見出し画像

久しぶりにバタバタ感の仕事←あまり内容なし

すっかり楽になってしまった仕事に、ちょっと物足りなさを感じる日々←これは病気だ💦今日は電話📞だけでドタバタしてる感じで過ぎ去った一日。この程度の仕事量でいいんだと、自分に言い聞かせる。

そして、天気が良いので帰りに二駅歩く。

万歩計は12385 医者によると、今は8000歩で十分だと言われているようです。歩くより運動しなくちゃ〜

今夜も8時に夕飯、明日のお昼まで16時間の空腹を作るオートファジーダイエット!2日間決行!

そして、マッサージから2日間、折角骨盤矯正を始めたのでもう足を組まないように注意!椅子に座った瞬間に左足がもう上がっている💦習慣を直すって大変。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?