見出し画像

まったり休日 ポルノグラフィティ

午前中たっぷり時間があったのに何もせず3時頃外出
まずはお昼ご飯 おぼんdeごはん 豆腐ハンバーグ

ごはん・味噌汁はお代わり自由
以前の私なら迷わずお代わりしてました。
ごはんをしなければ味噌汁だけでも絶対お代わりしてた。
しかし、最近は自分の年齢を考えて控えめ。。
特に今日はひじきご飯も味噌汁もしょっぱく感じた。
塩分制限はないけど、日々座りっぱなしの仕事で足が浮腫んでいるし。
そして100円だったのでアイスを( *´艸`)🍦
五島灘の塩キャラメル
しかし、、キャラメの味、、しない(;^_^A

まだ3時間も時間潰さなきゃ~だったら家で片付けしなさい!
って思いもあるにはある(;^ω^)
でも、片付けは「覚悟」しないと出来ないからさ(;´・ω・)まっ、、そのうち

いつもカフェラテなのに、、、ソイラテにして失敗🥤
少し甘みがある。時間あるからMサイズにしたのに。
やっぱりいつもカフェラテだね!
本読む時間がたっぷり良かった~📚

そして映画館へ TOHOシネマズ川崎はハズレ 上大岡に救われました!
追加してくれてありがとうございました。(^O^)/

新しい試みでしたね。楽しかったですよ。
今のエンタメの中心にあるのはダンスなんだな、と感じました。
CDでまだ全曲聴いてないのです。今日が聴きはじめ。
ライブ初日まで毎日耳のお供です。
SNSに拡散OK
Twitterにアップしましたが、私にはフォロワーさんろくに居ないので役には立たないです(;'∀')
また明日行きます!

今の時代を反映してる?パフォーマンスと言うとダンスが主流なんでしょうかね。前衛的な。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?