見出し画像

今日の幸せ、仕事に支障なし!

ワクチンの影響は全くありませんでした。

腕が少々痛かったのも昨日の夜がピークで、今日の午後には普通に手を挙げる事が出来た。接種箇所はもちろんちょっと痛いですが。

うちの部署の人の80代のお母さん二人、共に土日に二回目の接種を終えたのですが、二人共全然平気のようです。

私は80代並みなんでしょうか?💦まさか効いてないとか?😩

問題はやはり二回目ですね。

体調万全で過ごします。

と言うのも、ライブが続くので体調万全でないと会場に入れませんから😱

精神的に満たされる日々が嬉しいです💕

明日からも頑張れる💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?