見出し画像

お気に入りのナッツも新しいマスカラも届いた

ポストの中には他にも色々入っていて満タンでした。

派遣会社の健康診断の問診表←健診9月なのに早くない?こんな早く来るの初めて。

スピッツのファンクラブの更新ありがとうのハガキ😊などなど。

週に一度くらいしか集合ポスト見に行かないからね😩

今日はエアコンが必要か?と思うくらい蒸し蒸ししてたけど、窓を開けておいたら丁度良い感じになった、あまり風もないようだけどね。

さ〜洗濯物干して今日は早く寝ないとな〜

昨日はまた夜更かししてしまいました💦

今日もまぶたが何度も落ちましたが、寝てしまったと思われるのは回避出来たのでは。。

私の仕事の一部を4月に入ったAさんにやってもらった。こうしと少しずつ辞める準備を!

一応うちの部署にあと2人入る予定のよう。言う事がコロコロ変わってしまう異常な課長の気が変わらないうちに早く入れて欲しい!😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?