見出し画像

疲れた、、、

張り切り過ぎました💦

ライブはやり切りました!

楽しい、そして充実した一日でした。

旅行に縁のない人生だったので、高齢者になって初めて訪れた原爆ドーム

画像1

色々思う事はあっても、自分の言葉でしっかり伝えられる知識もボキャブラリーもないのが情け無いな。

私はラジオが好きで、ラジオの世界の方がまともな事言ってる人がいると思ってるから。

でも、そこから得た知識を自分のものに出来ないのは何気なく聴いてるからなんだよな。

やっぱり自分で本読まないと知識は定着しないよな〜ましてやこの歳では💦

まだまだ学ばなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?