見出し画像

声がかすれる

母が言っていた、私が帰宅してもすぐに声が出ないと。一日中誰とも喋らないから。

まさに、今朝の私がそうだった。

会社で朝一の電話📞に、声がかすれて、ちゃんと声が出なかった。そうだよね〜休みの2日間、全く話しをしていない。

声を発したのは、スーパーでレジの人に何を問われて、聞き取れず「は?」「は?」と2度聞き返したくらい?そのあと「いいです」と言ったな😅

仕事は、ま〜暇にはならず、それなりに仕事やり続けて一日が終わりました。今までずっと達成感のない日々を送っていたのが嘘のよう。

トイレのついでにロッカーへ行き、アメーバピグのゲーム(収穫)をやるなんて何年振りの事だろうか!

これが正常なんだ!そして今日も定時上がり!

8時に夕飯を済ませたので、出来れば寝るまで口にするのはお水だけ!

もしもの時のナッツはある!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?