見出し画像

今日は眠け起こらず。

もう残業する必要もなくさっさと帰宅。

荷物ふたつ📦届く。アイリスオオヤマで100枚で1980円のマスク。
もっと安いマスクはあるのかもしれないが、ある程度の品質を望む。

今日も夕飯は大好きなパン🍞で!

スープは自分で作った方が美味しいと実感←決して料理上手ではありません。

コンソメ2個でベーコンと野菜のスープ。

お弁当はご飯で、夜はパン🍞定着しそうですが、たまには麺もね、きっと食べたくなる。

オートファジーはきっと順調。お腹は凹みはしないが、体重は2.5kg減。無理せずこれを継続したい。9/2が健診。

ダラダラしてないで、早く洗い物してお風呂入って←これがいつも遅い😩

それに~何か学ぶ時間作りたい!

漢字の練習でも?やっぱり英会話?やっぱり短歌でしょ!悩むな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?