見出し画像

今日も仕事中まぶたが、、

仕事に追い込まれていた5月まではどんなに寝不足でも仕事中にはまぶたが落ちるなんてなかった。

それがここ最近、午後に眠くて仕方なくなる💦

ずっとアドレナリンが出過ぎる状態だったんだな、と思う。

それが仕事がちょっと楽になったら、気持ちまで緩んできた。

気持ちが緩んだら、益々この仕事辞めたくなった。

仕事は嫌いじゃない。それは今でも変わらない。なのに辞めたい。会社の体質に嫌気がさしたって事かな、、、

だいたい大手の企業ってこんなもんだろう。

私はオンとオフの切り替えは万全なので、仕事の夢を見るなんて事はないし、色々思い出してイラつく事もない。

明日も一日楽しもう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?