見出し画像

午後半休でマッサージ

数年前は半休は12時までだったのに、派遣会社がコロコロとくっつく事によって今は1時45分まで。中途半端😩お昼食べてちょっと電話📞して終わり。

その後はマッサージ〜🍀幸せ〜🍀

担当が女の子だったらヘッドスパ🦰もやりたいな、と思っていたのに、後半男の子に代わった💦

終わった後顔見たら伊野尾くんみたいな髪型で内心びっくり👀 デビュー当時のビートルズみたい😄

とにかく私の背中がスッと伸びてて、思わずこのまま維持させて〜とお願い🙏笑

そして前回扁平足になってると言われ、本当にそうなっててショックだったと言ったら、メディキュットみたいなハイソックス勧められた。試し履きしたら確かに足の裏がキュッと引き締まった!✌️

商売上手の伊野尾くん←本名はさて?😅

買ってしまいました😅

画像1

背中は帰宅したらもう軽くカーブを描いてます💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?