見出し画像

#呑みながら書きました の皮を被ったなんかの布教

うぃー、無銘お姉さんですよっ。

乞うんかい呑んでるのは……なんとなんと!グレープソーダっ!!
今回もノンアルコーpるなのよぉ。

でもまた書くことが思いつかないからとりあえずぅ、


ミュージック、スタート!!(BGM:鶯籠/嘴)

https://www.youtube.com/watch?v=PZlpr_qA328

いい感じ仕上がってきた気分で……なさ!!

仕切り直し!……な せ ! !

入皆さんも一緒に な せ ! !


※この時点でかなり仕上がってます


……なんかこの路線で行けるウキがしてきた!次行くわよ!!

(BGM:鶯籠/自分が蒔いたの。種を。)

https://www.youtube.com/watch?v=vbABjbU6puQ

こう……歌詞のギリギリの黒い部分をあれしてるのがいかにも

いかにも鶯籠って感じよね。(いい意味で)

壊れていくーっ♪


※書いてる方も壊れ始めてます、テンションが。


これはどっちかって言うとオルタちゃんが好きな曲なのよね。
そろそろクールダウンに持ってかないとまた市ttyたかめっや…しっちゃかめっちゃかのぐちゃぐちゃにされる。

(っていうかオルタちゃん表に出てきたでしょ一瞬!曲変えるよ)


(BGM:鶯籠/若者のすべて)

https://www.youtube.com/watch?v=Vc2lQmQm-Bc

鶯籠はこう言う局長も強い、曲調だったよ!まぁそういう話です。

わかりやすい所で言うと、さまーすのーとか。声がめっちゃ綺麗なのよ。
https://www.youtube.com/watch?v=N9YNh2mUiiI

あとさっきもいあとさっきもいった気がするけど歌詞に世界観深みがあってつよい。エモさ……


さてはこれまったくクールダウンできてないわね?


でもここで勢いづいてメンバーの話までしてしまうの余りにもあれなのでこの辺にしておきます……。

オルタちゃん、さいgおになんか言いたいことある?

「最後の最後で噛むとはブザマでありんすね……まァ、ライブアーカイブ見ればだいたいの事は分かりんしょう」



余りに身もふたもないけど実際一番手っ取り早いのよね。

……それじゃ、テンションがいよいよおかしくなってきたのでこの辺でー。

スキするとお姉さんの秘密や海の神秘のメッセージが聞けたりするわよ。