無銘海姫

パルプ小説メインにたまに詩や自作音楽なども出していく創作アカウントです。 平成特撮リスペクトオリジナルヒーロー小説「神海戦士エルマーレ」現在連載中(2020/07/26~無期限休載) (※狂っています。本アカウント及び提供するコンテンツの正気は保証できません)
固定された記事

無銘お姉さんの小説総合目次

はじめに 作品数が増えてきて古い作品はそろそろ埋もれてきてると思うので、ここら辺で一回アーカイブしてアクセスしやすくしようと思ったのよ。 あの連載の第1話どこに…

わたしには才能がない

無銘です。 エルマーレの休載発表から一週間ぐらい経ちますね。 基本的にこの記事は鬱ブログめいたことしか書いてないのでここでブラウザバックした方がいいです。 それ…

休載のお知らせ #エルマーレ

えーと、大変申し上げにくいのですが……。 ……このたび……。 「神海戦士エルマーレ」は作者心身不調のため無期限休載となります。 現時点で連載再開の予定はありませ…

いろいろ物理の身の回りがしんどくて吐きそうなので今週の更新はおやすみです……。

「あら、また来たの?」
波打ち際で夏の夜風にワンピースと艶やかな髪を揺らしながら、彼女はそう言った。隣り合って座り込む二人。
「今日は一段と月が綺麗よ」白く細い指を絡めてくる。
「あなた、温かい……」彼女の手は冷たくも柔らかい。

ところで彼女はどこから来て、どこに帰るのだろう?

プレイ日記記事の更新が途絶えてしまったポケットモンスターソードですが、これからムゲンダイナを捕まえるところです。

確定捕獲らしいので、わたしはウルトラボールで行くわ!