見出し画像

あなたの性別はあなたが決める #呑みながら書きました

今回も懲りずに参加する著?無銘お姉さんです。

準備……。

1、アップルサイダーを用意してまずは一口。

2、亀だの柿の種(亀田の)を開けときます。

3、今回も完全ノープランでした……。

4、仕方がないので一度鶯籠をキメる!

~選曲中、ちょとまっててね~

良かったちゃんと埋め込めた……(前にYoutubeのアドレス埋め込み失敗したまま記事出したことある)


……このテンションで鶯籠布教記事書いちゃうかな……メンバー兼エグゼクティブプロディーサー略してEP駄好乙の名言集とかからあげちゃん2020入ってどれだけ攻めているかとかその他諸々ね……。

そういえばニューアルバム「向日葵」も出てるんだった。(露骨!


結論:折に触れて書くから覚悟して

それはそうとアレよ、いろいろななんかで性別の選択欄があるじゃない?わたしってほれ……ほらあそこのアレが「男・女」とか二択書いてあって必須だったりすると頭痛とかめまいがするタイプで……

アップルサイダーをどんどん入れてるので結構でき揚げってます

LGBTがどうこうとかそういう問題以前にこれって個人の自我の問題なのよね。わたしはわたしだしあなたはあなたで、それでもって全く同じ自我を持つ人間もいないわけだから性辞任も人の数だけある(総理変わったばっかりなのに辞任してどうする、自認でしょ迂闊!)

……とにかく人の数だけある性自認を二元論の型にはめようってのがまず破綻してるのよ。
わたしに言わせれば性別は人の数だけあるし、性別二元論に元図いてやれ男だから女だからというような輩は口にサメの歯を詰め込んでサザエで頬を思いっきり殴る。覚悟しなさい。


あら、アップルサイダーが切れてしまったわ。

最後に一曲だけ紹介してお開きにしましょうか……。


以上、性別:無銘の無銘お姉さんがお送りしました!またね!!


スキするとお姉さんの秘密や海の神秘のメッセージが聞けたりするわよ。