見出し画像

無銘お姉さんとフェティシズムの話 #呑みながら書きました

うぃー、無銘お姉さんよー。よろしくね。

(酒は飲めないのでソーダ水之巻とミックスナッツ持つこんで雰囲気で酔ってます)

早速誤字ったわ……でもまぁいいわよね、呑み書きだし。


ほういで、何書けばいいんだっけ……そうだそうだ、フェチ話だった。

この辺からちょっと雰囲気で決まってきてます

えーと、フェチ沈む……(グイグイ

……(Wikipediaみてr)/・……どうすればいいのこれ。

……とにかくなんかあんまり軽々しい意味じゃないことは分かったわ。さて、どうしましょ……。

「原点に立ち返るでありんすよ!!」

あ、こういう時出てくるお姉さんのアルターエゴそんざい。そうね日和ってないで原点に……tyっとまって。

アルターエゴ自我とか出てきていよいよ収拾尽きません

フェティシズムの原点……元々の意味……呪物信仰……そしてアニミズム……とにかく、そういったなんか!

わたしが炭酸決めた頭で覚えてる限りここでいう呪物崇拝は人工物の事さしてるぽいけど気にしないで話し進めてくね。


まぁいつも通り海が神秘的でエロティックだって話しかしないけど!!

クラゲって透き通っててふわふわしててそれでて」心臓みたいに鼓動しててなんともなエロス感じますよね。あの鼓動実際体液を動かす心臓と同じ役割してるらしいです。

エビとかカニの精密機械的な動きにも神秘感じちゃいます。特に口周りの細かい節足をわさわさしてるところとかもうひゃあーーっってなってしまうんですよね……

画像2

こんなの

タコか試行し……賢いし器用だし肉感的であらゆる意味で凄い。抱かれたい(そこまで!?)

でもやっぱっり一番の美はウミウシですよ。

画像1

これはアオエラウミウシちゃん!これだけでもうキュンキュンですよ、わかります!?

ウミウシの世界はほんと奥が深くてね、そrうぇだけで一記事できちゃうからアオエラちゃんの美しさだけ見て帰って……!!


……あー、炭酸まだ残ってるけどこれ以上は収集つかなくなりそうなので海産……じゃなくて解散!!

また今度ねーっ!!

スキするとお姉さんの秘密や海の神秘のメッセージが聞けたりするわよ。