見出し画像

徒歩こそ最高の移動手段!

皆さんの好きな移動手段は何ですか?

私は徒歩です!

健康維持という目的を除外してでも
歩くことが好きです!

家から1時間半かけて
大阪梅田まで歩くことはしょっちゅうです!
(はい、私は関西人です!)

いつも変な目で見られながら
「電車で行けよー」
ってよく言われます(笑)

ナゼかはわかりませんが、楽しいのですよ!

今まで最高に歩いたのは
JR新三田駅から篠山口駅までの約20kmの
道のりです!
ここを6時間以内で歩きます!
(真横に線路あるのに…)

はたから見れば訳わかんないですよね(笑)

車や電車に追い抜かれるたびに
「文明の利器ってスゲー!」
って思ってます(笑)

最後に、
夏場の篠山口近辺写真でもどうぞ!
(アマチュアレベルですが…)

今回は短めですが、以上です!

ちょい足しの自己紹介とでも思ってやってください(笑)

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

それでは!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?