◯はじめに。
こちらの数秘術鑑定では、ご依頼者様の「生年月日」と「姓名」を基に「人生の旅の企画」を読み解きます。
もしも迷子になってしまった時には、あくまでも”手描きの略地図”として参考にして頂ければ幸いです。
◯鑑定の前書き。
・生年月日に関しては、西暦を用いた8桁の数字を用います。(例:1988/12/26)
・通常は各項目を1桁になるまで合算しますが、11/22/33といったゾロ目の数字が現れた場合はこちらを採用します。(マスターナンバー)
・また、計算過程で13/14/16/19の特別な数字が現れた際は新たな意味が付与されます。(カルマナンバー)
・もしも各数字による「ズレ」(葛藤)を感じたのなら、「葛藤を起こしやすい組み合わせを繋ぐ数字」(ブリッジナンバー)を意識してみて下さい。その数字が象徴するキーワードのうち、直感的に目に入ったものが貴方の助けになるでしょう。
〜以下、本編〜
■数秘術鑑定case. 13〜「KOHAKU」様の旅路〜
「数秘術電卓」様より。
◯各項目(コアナンバー)解説。
生年月日からは主に「天から生まれる前に、魂が望んだ方向性」(宿命)を。
姓名からは「地上に生まれた後に、肉体に宿る方向性」(運命)を算出しています。
■魂の望む方向性:『自己の拡張』
更新。遠出。新発見。
ライフパスナンバー「L5」。
(宿命)
(年+月+日)
■肉体が辿るルート:『電撃的』
才能探索。交流家。閃き帯電中。
デスティニーナンバー「D3」。
(運命)
(姓名の総和)
■メインシナリオ:『漂う雨雲、尖りを探す。』
(使命)
◯抱えやすい葛藤:
各ナンバーの干渉による矛盾。
人間らしさ。
■統合された貴方:『アキネーター』
もしかして:)「(顧客が本当に欲しかった物)」
マチュリティナンバー「M8」。
(天命)
(ライフパス+デスティニーの総和)
◯各章のテーマ。
第一章:
「手当たり次第のパクパク期。」
「0才〜31才」「頂点数3」「試練数1」
第二章:
「食いしん坊、“毒“を知る。」
「32才〜40才」「頂点数13」「試練数0」
第三章:
「調合開始。」
「41才〜49才」「頂点数7」「試練数1」
第四章:
「掛け算の報酬。」
「50才〜」「頂点数3」「試練数1」
■攻略のヒント。
◯今回のご質問:
■解答:
〜おしまい〜
◯追加コンテンツ:
天から与えられた「魂」。
地上で命を運ぶ器となる「肉体」。
両者は原則変えられませんが、
人の「意識」だけは今後も大いに進化します。
もしも既に「ストレングスファインダー」テストにて、
「無自覚に積み上げて来た才能のタネ」が
解っている方は、是非こちらのマガジンもご覧下さい。
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■おわりに。
結局の所。
あくまでも「生年月日」と「姓名」だけであたりを付けられるのは、その方の人生の旅の「大まかな初期プロット」位なものです。
※前日にある程度決めておいた、「旅のしおり」ともいえますね。
人は皆「地球でしか出来ない事」を楽しみにして地上を訪れましたが、実の所「現地の旅先で、急遽旅の予定を変えてみる」のもまた一興。
当初の有名な観光地へ行く予定を急遽キャンセルしても問題ありませんし、(ごく一部の方を除いて。)フラリと脇道へ逸れる事でむしろ新たな出会いや体験が得られる事だってある筈です。(これこそまさに旅の醍醐味。)
とはいえ。
時には見知らぬ土地で迷子になったり、遂には安心出来る居場所を見失う事もまたあるかもしれず。それはそれできっと楽しいのですが、そういう「いざ道を見失った時に、なんとか王道に復帰出来る為の命綱」としてこの数秘術鑑定がお役に立てれば幸いです。
天から生まれる前に決めた安全策は、上記の通り。
その選択が王道にしろ邪道にしろ、最期の時に「より魅力的な土産話が出来上がった。」と満足して頂けたのならそれが私の無上の喜びです。
それではどうぞ、善い人生を!
◯参考書籍。
ゼロからマスターする数秘術; 誕生日から読み解く、あなたの人生
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