うつ病だって輝きたい⑤

まず月曜日を乗り越えた自分を褒めたい!!
しょっぱなからカナリ時間に
追われてて結局残業でした꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

最近の自分頑張れてるなぁ〜
って自分で思うくらいです。

体調が悪い時は無理しないって
休んでいいって決めてから、
体調悪くなったら
どーしよーって考えなくなったのが
良い結果を出しているのかもしれない。

このまま今年は欠勤せずに
頑張りたいっていうのが
私の目標です。

あとはたくさん美味しいもの
食べてご褒美しないと!

やってられないです(笑)

冬終わったらダイエットしよ〜
とか言ってるかもしれません。

言ってるだけになりそうでこわい(笑)

韓国料理も最近ご無沙汰なので
行きたいなぁ〜✨

うつ病だって輝きたい!
だから可愛いお店とか映えるお店も
オシャレして行きたい!!

自分のモチベめちゃくちゃ上がる!!
ミーハーなんでしょうね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?