見出し画像

うつ病だって輝きたい⑪

HSPが今日めちゃくちゃ
発動してて苦しかった。

神田沙也加さんのこと含め
朝からずっと悲しい気持ちだった。
神田沙也加さんと私は同い年で
アナ雪の時の歌声とか本当に好き。
私の好きな方々はどんどん
居なくなってしまいます。

そして空気がピリついてる日。
私が悪いんだ、私がなんかしたんだ
って気持ちになる。

もう今日は体調が本当に良くなくて
それでも我慢してきたけど、
来なければ良かったって気持ちに
なりました。

だって、どうせ全部私が悪いんだから。

この気持ちになった時の対処法が
未だに分かりません。

人の機嫌には色々ある。とか
気にしすぎだ。とか、、、

そういうのを読んでみたりしても
全然その事が頭から離れなくて、、、

本当に私は社会で働いていて
対人関係を結んでいいのだろうか
と不安でいっぱい。

1人になりたいのに
独りは嫌で、、、

なんかもう本当に休みたい。
ただただ毎日休みたい。

あわよくば誰か助けてって
心が叫んでる。

でも結局、自分を守れるのは
自分しかいない。
そうなるともういいや。
生きていたくないや。
ってなるのは私だけですか??

しかし、私は今の彼氏との未来が
楽しみでもあるんです。
彼氏の温かさにずっと甘えてたい。

でもそれも
いつか嫌われるんじゃないかって。
離れていくんじゃないかって。

怖い。

輝ける日は来ますか??
うつ病でも輝きたいよᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?