見出し画像

#Null 私たちはどこへでも行ける

パラレルワールドは存在するのか。

ある世界から、今の世界に迷い込んだのかもしれない。

もし、今の世界に迷いこんでいなかったら
今頃、在宅で仕事なんかしてなかったかもしれない。

でも、そろそろ世界が通常運転に戻ろうとしている中で
自分も、在宅から解き放たれる。

本音を言えば、在宅でずっと仕事をしていたい派閥。

でも、他の人の勤務が通常に戻るのに自分だけ在宅を続けることは
現在の会社では、無理だろうな。

第二波がやってきたら、また、在宅に戻る可能性もあるらしいけど
多分、第二波がやって来ることはないのではないかと周りを見ると思ったりもする。

今回のことで、世の中は大きく変わると言われているけど

大きく変わるのは、注目されている一部分だけで
人間はそうそう変わらないのではないかと自分は思う。

少し外に出れば、もうほとんど前の光景に戻っているように感じる部分はたくさんある。

来月から、もっと通常に戻るんじゃないかなと。

いいのか、悪いのか、分からないけど
ひとつだけわかるのは、大きく変わる流れに乗れる人が一流なんだろう。

いや、既に変わっている人が、一流なのかな。

自分は、もう乗り遅れている自覚は、ある。

別のパラレルワールドには、流れに乗っている自分がいるのかもしれない。

そっちの自分になるには、そっちの世界に・・・

”じゃぁぁぁぁぁんぷ”

するしかないという話。

結構簡単に行けるらしい。

ただ、恐怖を克服しないといけない。

どうやったら、その恐怖を克服できるのか。

それは、自分で考えるしかないけど
ふとした瞬間に自分が怖いと思っていることを克服した瞬間に現れる。

その瞬間、探したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?