見出し画像

旅の記録

GWは家族と福井県に
プチ旅行に行ってきました

下道で行ったので
琵琶湖の隣にある余呉湖に寄り道


湖沿いは
サイクリングしてる人
釣りをしてる人
途中車がすれ違えないくらい細い道があって
譲り合って通ったり

途中サワオグルマという花が
たくさん咲いているところがあって
娘は頭にティアラをつけて
プリンセス気分でくるくる回っていました

かわいすぎるよ君たち


その後敦賀市へ向かいお目当てのカフェへ

キトテノワさん


子どもたちも食べるかなーと
盛り合わせにしたのに
結果いちごとワッフルしか食べなかったので
私がほぼ食す結果に

アイスも手作りで優しい甘さで美味しかった


宿に向かう途中、
夫がポケモンマンホールがあるから
といって立ち寄った美浜町の道の駅

ゆっくり見れなかったけど
ステキなとこだったなー


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?