見出し画像

【副業】副業初心者が見るべきノート〜ジュースを買うかこのノートを買うかあなたはどっち??〜

こんにちは。

このノートに足を運んでいただき誠にありがとうございます。

今回のノートですが「副業初心者」の方や「これから副業を始めたい方」そして「独立をしたい方」に向けてのノートとなります。

巷によくある「楽して稼ぐ」「怪しい投資案件」「MLM」などではありませんのでご安心ください。

実際に私が未経験から独立できたノウハウが詰まっています。

(これを意識して私は独立から2ヶ月目で月収30万円を達成できました)

非常に簡単な内容で結果がついてくる内容なのでぜひ読んでみてください。

この記事で学べる事は以下の知識やノウハウです

・副業初心者がまずやるべき事

・受注率を上げる為に意識すべき重要なたった1つのポイント

・クライアントとのトラブルに巻き込まれない為には

以上の3点となっております。これらのテーマは「副業」や「独立」する際に必ず役に立つ知識やノウハウです。

こう言ったノウハウを紹介する記事に触れていいたら良かったのですが、怪しいビジネス話やマルチ商法のお誘いしかなかったので、我流でやるしかなかったのです。

そのため、「お手本」というものがなく、とても苦労しました。

色々なモノに手を出したり、試行錯誤したり、(報酬未支払いにより)タダ働きさせられた事もあります。

その長い苦労をもとにしたリアルなノウハウです。

ジュース1本を買う代わりに、こちらのノートを読んでみてください。

ぜひ気になる方はこの先へお進みください。

ここから先は

4,002字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?