見出し画像

【動画編集者】Xの1000人フォロワーまでの道のり 1万文字で気合を入れて書きました!!

はじめに


こんにちは。動画マーケターのKOUSHIです。私のX(旧:Twitter)はこちらです。

1000人のフォロワーを達成るすることができました。

こちらはフォローをして、フォローを外すというずるい方法ではなく、きちんとマーケティングを駆使して増やすことに成功しました。フォロワーのほとんどが動画編集者かと思います。

今でこそ多少の影響力を持ち始めたのですが、正直、ここまでくるのに1年8ヶ月以上かかりました。

なかなか伸びなくて、「もうTwitterなんかやめようかな」っていうことも何度も頭をよぎりました。でも、やめなかった。この記事を読んでくれている方も「なんとかフォロワー」を増やしたい、とりあえず1000人はいきたいという、熱い想いを内に秘めていると思います。

この記事では私自身が実際に辿って行った経路やノウハウを包み隠さず記述していこうと思っております。

この記事でわかることは以下の項目です。



ここから先は

9,910字 / 6画像

¥ 2,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?