私について?

私は中1からメモアプリに忘れないようにやりたいこととかを書き続けることを中3の受験終わるまで続けていて
そして紙でもゼロ秒思考というものを中田敦彦さんの動画を見てすっごい私と同じ人いるんだってなって実践していて
今気持ち悪いほどに溜まっているのですが


一段落して落ち着いた今、
日記なんか書かなくても行動できる段階がくるんだってことがわかった
でも今までの思考を置いておく
忘れて違うものをインプット思考し実践し模索を重ね続ける
というのは
後から昔書いたものって役に立つなああああああって体感しました


あと動画は二倍速以上とか調整するっていうのを誰にも言われる前からやっていたのですが
DaiGoさんの切り抜きで天才の特徴とかに当てはまっていて?自分は間違ってなかったって嬉しくなったのを覚えています



そしてモチベーションを上げるみたいな動画、ネット、人に聞きまくりたくなる状態、
自己啓発本を捨てられたら
本当に幸せになれると思います
私は中3の受験で壊れていたときから読み漁りまくって
とても不幸だったのですが
読んだ時間は実行すれば無駄にはならないと思うので
結果私は幸せになれました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?