美闇_クラファン活動報告-4

【美闇】苦戦しています.....

切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展 #美闇  進捗レポート

※これは2020年01月17日にクラウドファンディングのページに投稿した内容です。



こんばんは。Miyami Kaoriです。


寒い日が続いていますが

風邪やインフルエンザにはなっていませんか?

気をつけてくださいね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


わたしはただいま苦戦中です。

1つはクラウドファンディング。

このクラウドファンディングに挑戦して20日が経ちました

画像1


少しずつではありますが

15名の方にご支援頂いて目標の25%まできました

本当にありがとうございます。


でも目標までまだまだ…

数少ない知り合いに久々に連絡してお願いしたり、

SNSで毎日告知したり、と

わたしなりに必死に頑張っていますが

そんな簡単には上手くいかないものですね.....



もう1つは個展の準備。

4月〜5月に個展を開催する予定なので

逆算すると本当にスケジュールかつかつです...


大きい切り絵作品も考えているけれど

まだ構想段階なのです....


やばいです… 大変です…


チームメンバーに急かされ、

日々あたふたしながら創作しています:( ;˙꒳˙;):


※動画は前回の続きですので「個展 美闇 活動報告-3」をご覧になってからこちらを観てください。


たくさんの方とお話できるように、

たくさんの方に楽しんでもらえるように、

頑張っていきますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧


そんなわたしを

あなたに見守って頂けると嬉しいですっ

美闇_キービジュアル1



そのための

クラウドファンディング 挑戦中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


美闇_クラファン_M197


いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!