見出し画像

【美闇】 残り900部の行く先


切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展 #美闇 進捗レポート


MULTIPLIER197です。


本日は以前よりお伝えした緊急事態について

書いてみます。



個展告知用のフライヤーを1000部

ポスティングしようと考えていたのですが


緊急事態宣言が発令されたことにより

飲食店の休業

不要不急の外出を自粛

などが影響し、


ポスティングができなくなり、

900部も余ってしまっている状態です。



そんな現状をありのままお伝えすると

個展のLINEオープンチャット


グッズ化の案が出たり、

グッズ化に伴うクラウドファンディングの案が出たりしました。


率直に面白い!と思いました。



こんなどうしようもない状態でも

こうしたらいいんじゃない?といった

アドバイスやアイデアをくれる


そんな方に応援して頂けているのは

チームとしても本当に嬉しい限りです。



残り900部のフライヤーの行く先は

もう少しMiyami Kaoriと相談して考えます!


名案あればご連絡ください。


そして、

告知の残された道はネットしかありません。


もしよろしければ

web用チラシを配って頂けませんでしょうか?


・A3ポスターサイズ

画像1

※ダウンロード版はPDFです。印刷用トンボつきもあります。


・インスタサイズ

インスタ用告知素材

※ダウンロード版はPDFです。




個展のLINEオープンチャットはこちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

個展の最新情報や創作活動のこぼれ話などもお届けしています



いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!