美闇_クラファン活動報告-3

【美闇】どうして個展を開くのか?

切り絵師 Miyami Kaori 人生初個展 #美闇 進捗レポート

※これは2020年01月11日にクラウドファンディングのページに投稿した内容です。



こんばんは。Miyami Kaoriです。


現在、13名の方にご支援いただいて、

目標の20%まできましたっ

画像1


わたしの事を見てくれる人が1人でもいてくれる事が嬉しい。

少しずつ増えていくのが

本当に嬉しい(*´˘`*)♥


年も明けて10日が過ぎました。

あっという間です。


わたしはというと

歩きすぎて疲れ切ったり、お仕事がはじまったり、

お腹が痛くなったり、厳しいお言葉を頂いたり

と毎日一喜一憂しながら作品をつくっています



これもすべては個展をするため。


では

どうしてわたしが個展をしたいのか? というと...

なにより ”夢” だったからです。


でも

同世代が自分を表現し、活躍している中で

わたしは何も踏み出せず、ずっと動けずにいました。


そんな時に同じ想いを持った仲間に出逢い、

このままではダメだと想いました。


自分は自分のやれる方法で…

わたしの場合、”切り絵”で表現し、曝け出す...


1人ではできないな、自信ないなと想うことも

わたしのような人見知りで

「自分をうまく表現できない人」

「挑戦したいけど一歩踏み出せない人」同士


同じ価値観を持った・似た境遇の人同士

一緒にならチャレンジできるっ


そんな世界を広げるために

個展をしたいと想うようになりましたっ


この個展が”わたしの始まり”

”あなたとの出逢い”だと想っています。


だからこそ

多くの方に知ってもらいたい、楽しんでもらいたいのです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

個展であなたに出逢えることを楽しみにしていますっ


画像2


そのための

クラウドファンディング 挑戦中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

美闇_クラファン_M197


いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!