見出し画像

マルチプルの最近 #02

三寒四温の日々で洋服の調整が難しいこの頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

「マルチプルの最近」は、マルチプル広報担当が最近の社内での些細な出来事や、進行しているお仕事などをゆる〜く紹介するウィークリーレター(予定)です。今後も随時更新していくつもりですので、お時間のある時に温かい目でご覧いただけたらと思います。


バイブルが授けられる

プロマネの聖書、PMBOK第7版が全員に配られました。
今後は社内で読み合わせを行い、Webで活かせるように落とし込みをしていきます。
バイブル、持っているだけでテンションが上がりさらにやる気が湧き上がってきますね!

合同勉強会の実施

かねてより実施していた、CINRA様との勉強会が今月も実施されました。
自社とは違った雰囲気や、先輩方の意見・考え方を聞くことで、自らの仕事もさらにアップデートされる実感が得られました。
当社でも自信を持って発言できるよう、邁進していきます。

撮影をした日

久しぶりに、現地での映像撮影がありました。
普段はWebが多いので、このような現場に立ち会えることは非常に貴重でありがたいことです。
Web以外のご依頼もお待ちしています!

まとめなど


業務以外で自身をアップグレードできることが多い最近でした。
周りの環境から学ぶのはもちろん、己で情報を収集して、驚きの成長スピードを見せていきたいですね。
年度の切り替わり時期でバタバタしていますが、慎重に日々を過ごしていきましょう。

不安定な時期が続きますが、みなさまご自愛ください。


株式会社マルチプル
広報担当


▼ホームページ
https://multiple.work/

▼X(Twitter)
https://twitter.com/multiple_work


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?