見出し画像

乗馬クラブのチラシができたので見てください

新潟に引っ越してきてすぐに入会した新潟市馬術協会で、今度雑誌に載せる広告が必要だということで任されました。とはいえ、企画だけしてデザインはデザイナーに任せました。

普段は大人しいこの白い馬ですが、先日乗ってみたらやたらと元気で大暴れ。制御の効かないナポレオンの馬状態で、落馬を覚悟しましたが、無事生き延びました。

こんな感じ

ちなみに、最初にイメージでデザイナーに渡したデザインはこちら。
この写真では乗馬の敷居が高いという理由でボツになりました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

Thank You Very Much For Your Kind Donation