オタク35歳限界説

 俺の二次元愛はもう駄目だ。アニメ見るどころかアニメの女の子で致すことも段々つまらなくなってきた。何が悪かったのか?肉体の衰え、人付き合いの少なさ…
 三次元の女が、俺が物心ついた時には資本主義化されていて気持ち悪くて仕方なかったから二次元に逃げたというのに、今や美少女アニメまできっちり資本主義化されきってしまった。アニメの美少女キャラがなぜ必ずしも男性の思い通りになってはいけないかと言うと、別にフェミニズム的な都合じゃなくて資本主義化された女というのがオタクにとってトラウマだからです。週刊少年漫画雑誌の三次元のグラビア、あれエグくありませんでした?資本主義化された三次元の女がきらい、オタクに媚びた二次元”ロリ”キャラがきらい、パイパイ。
 後ニート的な状態を抜け出して、いちおうパート労働なりしだすようになると、現実界の年頃の女の汚さを思い知って二次元で致そうとしている時にまでそのイメージが浸潤してきやがるというのもある。俺みたいなKKOは反フェミニズム的な発言をしないか見張って何も靡いてくれないくせに(多分金のある)男とっかえひっかえしてるオジョーチャンというのにも出くわしたことがあって、いやそのウイルスとか怖くね?で、なんか二次元の女の子まで汚いのではないかと疑心暗鬼になる。辛い。寝る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?