見出し画像

5月8日〜10日、会計・財務エキスポ@東京ビッグサイトに出展しました。


こんにちは。マルチブック広報部です。本日は5月8日〜10日に開催された会計・財務EXPOの様子をレポートします。

マルチブックは今回で3回目の出展になります。

初回の様子はこちらから。
昨年の様子はこちらからご覧下さい。

年々パワーアップしている展示会ブースですが、
今年は「全てが最速のERP」をテーマに展示会を行いました。

今回のブースは白とオレンジを基調にシンプルでスタイリッシュな会場になっています。昨年は黒が基調だったので、ガラッと雰囲気が変わり開放感のある明るいブースが印象的でした。マルチブック新UIに伴い誕生したプロダクトキャラのモビーがこちらをみています。

3日間、社員一丸となって行う展示会は、お客様の声が直に聞ける貴重な機会です。展示会に来場したお客様を自分たちのブースに呼び込むスタッフにも熱が入ります。


多くのお客様が来場してくださり、一時は全席埋まってしまうこともありました。マルチブックのことを知ってくれている方も年々増えている印象を受けます。


営業メンバーのトークをお客様が真剣に聞き入ってくれている姿が印象的でした。なかには一度ブースに来ていただいたお客様が、後から同僚の方々を連れて再度来訪してくださったケースも!とても熱心に耳を傾け、サービスのことを知ってくださいました。
協業企業のDeel Inc.からも応援メンバーが来てくれました。

また、会場の裏側では来場してくださったお客様の情報を開発メンバーがシステム入力したり、
海外にいるメンバーがブースにご来場くださったお客様一人一人に速やかにお礼メールを送ったりと、展示会会場にいるいない関わらず全員でスピーディーに展示会の成功に向けて走りぬいた3日間だったと思います。

皆さん、3日間本当にお疲れ様でした。
来年、さらにパワーアップする展示会をたのしみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?