見出し画像

5/11〜13日、会計・財務EXPO@東京ビックサイトに出展いたしました

こんにちは、マルチブック広報担当です。

タイトルの通り、5/11〜13日、東京ビックサイトにて行われた会計・財務EXPOに当社が出展いたしました。

企画主導者は入社たった4ヶ月のマーケティング担当者!

当社としてもここまで大きい規模の展示会開催は初めてだったのですが、彼女がパッションの高いリーダーシップを発揮してくださり、目標のリード数(3日間で3000リード)を達成することができました!!!

当日の展示会の様子をお写真でお見せします。

画像5

豪華な展示会ブース。

画像5

ブース入り口の製品ロゴが大きく目立っていますね。

画像5

マルチブックが活用される12のシーンを展示しています。

しっかり読んでくださる来場者も多くいらっしゃいました。

画像5

実機デモや商談も行われており、海外拠点にお悩みのあるお客様が「multiboo」に興味を深く持っていただけたと感じています。

画像6

当社はタイマーケットに多くお客様がおり、重要な市場として注力もしています。

そのため当日はタイらしさを表すため、タイ名物のトゥクトゥクも配置いたしました。


画像6

マーケティング担当福島さん、連日出席の運営の皆さん、お疲れ様でした!

来年も同展示会に出展予定です!お楽しみに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?