見出し画像

新曲「ジンジンジャー」

ども、mullaです。
制作・サポートでバタバタしてて久々執筆です。

年内に新たに2曲音源リリースします。
その内の1曲をご紹介。
(あ、よかったらTikTokフォローお待ちしてます)

@mulla_drums

今から10年前に友達サプライズ的お祝いソングとして作った歌❤️‍🔥実は音源未発表、この度レコーディング済ませました🔥いつ出そうかなぁ🎁あ10周年か、お友達おめでとう🎉ということで弾き語りアップです🎸Tシャツは @yoshikanetakuro 氏💋#オリジナル #弾き語り #プロポーズ #サプライズ大成功 #作曲 #歌ってみた #結婚おめでとう #10年一緒 #お祝い

♬ オリジナル楽曲 - mulla @ 白い海 - mulla @ 白い海

タイトルは「ジンジンジャー」。
2012年に発表した、当時Voだったメンバーが作詞・mullaが作曲の作品。

きっかけは、友人(男性)のプロポーズサプライズ作戦。
お相手(女性)に贈るという設定で作ったものです。

ある会場を事前に貸し切り、デート散策しているお二人の前で偶然、僕がオーディエンスに囲まれてストリートライブしていて、「ジンジンジャー」を演奏する、という仕込みです。笑
オーディエンスも全てサクラ(笑)、やっててめちゃ面白かったです。爆

歌詞はこちら。

ジンジンジャー
詞:白い海 曲:mulla

いつだって 何処にいたって あなたのこと考えてる
もう あなた無しでは どこか 物足りないのよ ジンジャー
いつだって 何してたって あなたを想ってる
今日もわたしに 刺激を ちょうだい スウィートダーリン

夢見る 甘い甘い チョコレート みたいな夜更けでも
二人には ちょっと似合わないから 照れくさくて
笑ってしまうのでしょう

いつだって 何処にいたって あなたのこと考えてる
もう あなた無しでは わたし 生きていけないのよ ジンジャー
いつだって 何してたって あなたを想ってる
今日も冷えた わたしを 温めて スウィートダーリン

憧れる ほろ苦い ブラックコーヒー みたいな夜明けでも
あなたは ちょっとした笑顔で わたしの ポーカーフェイスは
ほころんじゃうの

ラララ ラララ ラララ ラララ...

あなたはどこにいるの? わたしだけ見てて

いつだって 何処にいたって あなたのこと考えてる
もうあなた無しでは どこか 物足りないのよ ジンジャー
いつだって なにしてたって あなたを想ってる
今日もわたしに 刺激を ちょうだい スウィーティ
温めて スウィートダーリン

サブスク用ジャケットはこちら。

レコーティングは全て終わっており、リリース日の最終調整をしています。
10月中には判明すると思うのでお待ちください。

そして、この曲は同時期にCDリリースもします!
そちらのジャケットもデザイン完成しており、お楽しみに!

でわでわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?