見出し画像

コメダ珈琲を失った今。2020/12/1

遂にこの日が来た。待望の日だ。

12月1日をずっとずっと待っていた。

今日は、、、、、、通信制限が解除される日だ。

ダウンロード (52)

家にマトモな通信環境が無い日々は、本当に辛かった。

そんな僕をずっと支えてくれていたのが、コメダ珈琲である。

僕は、スタバに行けない。理由はなんとなくお分かりだと思う。

こういう人は多く居ると思う。本当に入りずらいのだ。

しかし、コメダ珈琲は違う。

レトロな雰囲気、暖かな空気、おばちゃんの店員と、喫茶店にどうしても少し抵抗がある僕の様なクソクソ引きこもりを、迎え入れてくれる。

本当に入りやすい。まさに神・喫茶店だ。

ダウンロード (57)

すきすきすきすきコメダが本当に好き。
しかし、Wi-Fiを求めてコメダに通う日々は終わった。

僕は歓喜した。しかし、どこか寂しくもあった。

まさに12月だった。


コメダを通して僕は、外に出ることの重要さを学んだ。

今日は一日中引き籠って作業していたが、クソクソの一日だった。

クソクソの実である。

仕事に関して言えば、今日は刺繍のサンプルが届いた。

面倒なのでまだ開けてない。明日朝1で確認して、工場にメールする予定である。

クソクソなのが、刺繍入れたら一つ400円もかかるって事だ。

正直タダ同然でやってくれるもんかと思っていたから、少し予想外、面食らった。

なら、、、、アップリケを別注して送った方がマシな気がしてきた。それなら100円くらいで出来そうな気がする。

まぁ、、、、明日考えよう。

あと、株式投資始めたいのに、楽天証券の返事が遅すぎる。

もう書類送ってから5日も経ってるぞ。

楽天は電話かけても滅多に出ないし、クソクソである。

明日は良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?