見出し画像

男性のほとんどがポルノを見ている?

おはようございます。2020年12月5日、土曜日です。

突然ですが、昨日のあのニュースをご覧になったでしょうか?

モントリオール大学の科学者たちが普段からポルノを見る男性とポルノを一度も見たことがない男性を比較研究するための調査を実施しましたが、ポルノを見たことがない20代の男性が1人も見つからず、研究は頓挫してしまったそうです。

しかし、男性は例外なくポルノを見るという実態が明らかになったほか、ポルノ視聴についてのさまざまなデータも採集できたようで、当初の目的とは違ってしまったもののなかなか興味深い調査結果となっています。

詳細は以下から。All men watch porn, scientists find - Telegraph

20代の男性で普段からポルノを見る人と、ポルノを一度も見たことがない人を比較する研究は、ポルノを見たことがない被験者を1人も見つけられなかったため、最初のハードルでつまづいてしまったそうです。

「研究の手始めとして、わたしたちはポルノを見たことがない20代の男性を募りました」とモントリオール大学のSimon Louis Lajeunesse教授。「しかしながら1人として見つかりませんでした」



なんとですねえ、カナダの研究者がエ〇動画が脳にどのような影響を及ぼすのか調べようとして、エ〇動画を見たことが無い若者を探したところ。。。。。

何と一人も見つからなかった!!

らしいのです。

ダウンロード (65)

いやー、まさに驚きの研究結果ですね。

高校の頃、「俺はエ〇動画なんて一回も見たことが無い!!」と譲らない友人がいましたが、やっぱり彼も見ていたんですね。

しかも面白い事がこの研究で判明しているようです。

■ポルノを初めて見た年齢は平均10歳。

■ポルノの入手源は90%がインターネット、10%がビデオ店から。

■シングルの男性は平均で40分×週3回ポルノを視聴するのに対し、恋人・パートナーがいる男性は平均20分×週1.7回。

10歳、、、、は早いような印象を受けますが、僕が驚いたのはシングルの男性は、、、、、という話。

意外と見ていないんですねぇ。

まあ多分カナダ人の話なのでよく分かりませんが、アンケートでみんな恥ずかしいから少なめに答えてるんじゃないでしょうか。

みんなもうちょっと見てるよね。

ちなみに、、、僕は彼女と同棲していますが、余裕で毎日見ています。

伊東ち〇みとか、最近のAV女優は可愛すぎてビックリするもんね。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?