見出し画像

楽しかった🌟

こんばんは マルベリーです。

今日は、先ほど帰宅しました。
30年来の友人2人と、おいしい食事とお酒を飲んでおりました。

本当は、4人の予定だったのですが、1人は体調不良で欠席となり、3人で他愛もない話をしながら、5時間近く過ごしました。

あのころ、こんなことがあったよね~💛

そうそう、どこどこにも行ったよね~!

しばし、盛り上がりました(#^^#)

ともだちって、いいですね~!
あぁ、楽しかったな。

それではまた明日!
おやすみなさい🌙


#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)